愛が溢れる命名!マタニティフォト撮影

  • コボのコト

どもー!
休日に「名探偵コナン 異次元のスナイパー」と、
「クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」を2本立てしたおぐです!
みなさんに是非観て頂きたいのは、ロボとーちゃんです!
映画が劇場で公開していた時、私が映画の事をいろいろ教わっていた人に
「今年の暫定1位。それぐらい凄い」
と言われていた作品だったのですが、もたもたしていたら劇場公開を逃してしまい・・・
そしてやっと観られたのですが。
今までのクレヨンしんちゃんの映画も笑えて泣ける作品でしたが、今回のロボとーちゃんは今までの比じゃなかったです・・・!!!
大笑いして大号泣、先が気になる展開で画面に釘付けでした。
世の人々がうっすら疑問に思っている事を、今回もしっかり代弁者になって伝えていましたよ(笑)
毎週水曜日のレディースデーがあって、なぜオヤジデーがないのか。
女性専用車両があって、なぜオヤジ専用車両がないのか。
などなど。笑
女性は男性より大変な事があるような気がしますが、それにしても女性へのサービスばかりが充実していると言われれば確かにそうな気もしたり。
家族にとってお父さんってヒーロー的な存在。
それなのにいくらなんでも邪見に扱われ過ぎなんじゃないのかという映画(笑)
相変わらず野原一家は素敵です。
ひろしがなんでも出来るヒーローみたいなロボットになるのですが、それが本当に格好良かったり。
でも、ひろしの野原家の大黒柱としての誇りや家族への愛が一番格好良かった!!!!
しんちゃんも勇気があって、家族や友だちなど大切な人の為なら当たり前に頑張れる所が今回も本当に泣かせてくれました。
お子さまとも観られる作品ですし、本当にオススメです!!
一見の価値あり!

マタニティフォトの撮影でご来店頂いたパパさんママさんです!

マタニティフォトが人気のフォトスタジオ
ショートヘアーが似合うスタイル抜群のママさんと、おちゃめで愉快なスタイル抜群のパパさんでした!笑
池ちゃんと私の面白いのか面白くないのか分からない茶番にお付き合い頂きながら、本当に楽しく撮影が進みましたよ♪
池ちゃん「ママさん、おぐちゃんの方を見てもらってもいいですか?」
という事が何度かあるのですが、ママさんがあまりにも素敵過ぎて照れる私。
焦りすぎて何も思いつかず、現在練習中のものまね名を伝えるだけ伝えて披露せずに終わるという謎の展開になってしまいました(笑)
産まれてくる赤ちゃんの名前ももう決まっていましたよ!
夢と希望を持って邁進していけるような素敵な名前でした^^
元気にうまれてきてくれる事を祈っています。
是非またお会いしたいです!