仲良し兄妹お揃いフォト~かほちゃん、こうすけくんの七五三〜

  • コボのコト

今日は三歳の七五三の記念撮影で来てくれたかほちゃんをご紹介します!
実は去年、お兄ちゃんのこうすけくんの七五三でフォトスタジオコボに来てくれたので、2度目のご来店で2人ともだいぶ慣れた様子でした(^ω^)
かほちゃんは髪の毛がクリンクリンで長かったので凄くふわふわでアレンジしやすかったです!
お着物も凄く似合ってました◎
かほちゃんとこうすけくん本当に仲良しでした!
お兄ちゃんへの笑顔がすごく優しくて、愛情をすごく感じました!!
兄弟でカジュアルフォト

兄妹でお揃いのお洋服でメガネとかかけたり楽しかったね(^ω^)

すごく似合っていましたー♪
終わった後に、みんなでお絵かきしました!
こうすけくん、まだ年長さんなのに漢字がすごく詳しい!
ハギハギの学力もうすぐ抜かされそうでした!!Σ(゚д゚lll)
3年生で習う漢字とか、もう読めてビックリ!!
また遊びに来てくれる時までに、私もたくさん漢字勉強しておくね!
負けないぞー( ̄^ ̄)ゞ
池ちゃんが最後に出した難しい問題もちゃんとお家に帰ってから調べて答えてくれました!
楽しい時間をありがとうございました!