フォトスタジオコボにアイドルのような美人姉妹現る!!

今日はキッズフォトスタジオコボに来てくれた、るなちゃん、もえちゃんの美人姉妹をご紹介します◎
フォトスタジオ

本当に小学生!?姉妹で記念撮影

美人な姉妹はもう、小学生には見えませんでした!
るなちゃんとの思い出をお話しますね。
それは私がるなちゃんのお友達の名前を当てている時に起こりました!
池ちゃんが突然現れて!自信満々に『おまんじゅうくん!!』とドヤ顔!
え!なにそれ!食べ物?
いや、食べ物にもそんなものないぞ!
そんな名前もないぞぉー!
いま当ててるのお友達の名前だぞー!
どういうことだよー!と爆笑に!笑
と、言うわけで、池ちゃんのあだ名はおまんじゅうのお姉さんになりました!
なんでだったか忘れちゃったけど、別の日に来た男の子にはおだんごのお姉さん!
略して『だん』って呼ばれてました。
池ちゃんは食べ物に例えられやすい事が判明!
そんなわけでたくさん池ちゃんにいたずらして遊びましたとさ*\(^o^)/*笑
私たちがふざけまくっていて、るなちゃんは笑をこらえるのに必死です。笑
ごめんねー(^ν^)
そんな撮影でしたが、すごく大人っぽかったです!
この表情とか最高ですね(^ω^)
ナチュラルなフォトスタジオ
スーパーモデルるなちゃんありがとう!
お絵かきも楽しかったよ(^ω^)
クレヨンしんちゃん書こうとしたらおさるさんになっちゃったのは内緒ね!笑
また遊びに来てね~!

関連記事