TVアニメ七つの大罪のエンディングを歌うFLOW×GRANRODEOさん撮影しました

  • コボのコト

今回はちょっと音楽写真のお話です。
FLOW

小堀が撮影したライブ写真が沢山のニュースサイトに取り上げられました

「七つの大罪」というTVアニメの主題歌を歌っているFLOW×GRANRODEOさん。
こちらのTVアニメ、ちょっとお子さまが大きいおうちのママさんパパさんはご存知かも?

オープニングの主題歌をいきものがかり、エンディングをFLOW×GRANRODEOさんが歌っています。

写真が使われているニュースサイトです。(リンク貼ってみました)

ヤフーニュース
ツタヤニュースT-SITE
ミュージックネット
ライブドアニュース
exciteニュース

たくさんお写真使って頂けてとっても嬉しいです!
そしてヤングギターという音楽雑誌にも使って頂けるそうで。。。
実はワタクシ小堀、キッズ写真撮影を始める前は音楽関係の撮影をメインに活動していた事もありまして、
今でも時々、アーティストのライブやCDなどの制作物関係の撮影を夜な夜なしたりしてます。
若かりし頃、バンドマンからカメラマンに転身したあの日を思い出します。笑
キッズ撮影も音楽撮影も、毎回新しい発見があってとっても楽しいです。
ありがとうございました!!