ダースベーダーとマタニティフォト!?

  • コボのコト

どもー!おぐです!
先日「アバウトタイム」という映画を観てきました!
初めて映画館で目が真っ赤になるほど泣きました。
さらに5年程越えられなかった、私のベスト1の作品越え!!
ポスターを見た感じ恋愛物だと思っていたのですが、予想外にも家族のお話。
家族のお話に弱い私なので、もう涙腺崩壊でしたよ。
誰かを愛することって、なんて素晴らしいことなんだーーーー!!!!
主人公はタイムトラベルの能力を持っているし、全てがうまいくので少し現実離れしている感はありますが、
重要なのは観た後の幸福感や興奮だったり、そこから自分が何を感じたかなのでそれでもいいんです。
毎日はたった1回。
些細な出来事だって、本当に大切で幸せなことなんですね。
たった1回なら、どうせやるなら、楽しい方が絶対に良いし、そばにいる人も楽しいことに巻き込んだ方がもっと楽しい!
そんな当たり前な事なのですが、はっと気づかされることが多かったです。
幸せは自分で増やしていくものなんですね!
マタニティフォト
今日ご紹介するのは、

マタニティ撮影で来て下さったママさんパパさんです!

oh…
美男美女夫婦・・・!!!
やー
緊張しゃうなーーー
なんて思っていたら、
あの・・・
とパパさん。
僕スターウォーズが好きで、
ダースベーダーの被り物とライトセーバー持って来たんですけど
おふざけで撮ってもらえますか??
ダースベーダーの被り物

ライトセーバー
・・・・・。
えええええええええええ!!!!
ってな感じでテンション上がった、映画好きな池ちゃんとおぐでした(笑)
とっても面白いパパさんと、照れ笑いが本当に可愛いママさん。
今度はお子様と一緒に、ぜひ遊びに来て下さいね♪