上戸田ハロウィン撮影会のお写真を全部送りました!

  • お知らせ

11月18日 昨日・今日でメッセージを頂いた皆さまへ。

明日・明後日で頂いたメールにお写真を添付させて頂きます!
もう少しだけ楽しみにお待ち下さい^^

11月17日 エラーでお写真が送れず、メールして下さった皆さまへ。

本日の朝5時~6時半の間に全て返信(お写真を添付)させて頂きました。
(朝早い時間で本当にすみません 汗)
再度頂いたメールがドコモで、また送れずエラーで返ってきてしまった方が2名さまいらっしゃいました。
こちらではどうすることも出来ませんので必ず受信設定をしてから再度ご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

先日の上戸田ハロウィン撮影会にご参加頂いた皆さん、お待たせしました!

ハロウィン撮影会
本日、お写真データをメールにて全て送らせて頂きました~!
ワタクシ小堀が一人で撮影したので、責任を持って小堀が全てメールさせて頂きました!
254組の皆さんに送るのに8時間かかりまして、腰とおしりにきてます。笑
そして残念なお知らせが。。。。
送ったメールが20件ほどエラーで返ってきてしまいました(;ω;`)
ドコモのアドレスの方が圧倒的に多かったのですが、PCメールのアドレスでも
「ワタシ届いてないー!!」て方いらっしゃいましたら是非photo@studiokobo.jpまでメッセージください。
22日までにメール頂ければそのメールにお写真を添付させて頂きます。
メールには必ず
1、受付表の番号
2、保護者さまのお名前
3、お子さまのお名前
を入れてください!
こちらの記事を見て下さった皆さん、一緒に参加したお友達が
あれ?そう言えばお友達ドコモだったかも??
なんて思いましたらシェアお願いします!
皆さんにお届けしたいので教えてあげてくださ~い!
よろしくお願いします。
小堀