1歳バースデーフォト~じょうすけくん~

こんにちはー!
毎日寒すぎますねヽ(´o`;
ニュースで11月下旬の冷え込みとやっていて、そろそろコートを着てもいいですか?
と、自問自答を繰り返している毎日です!笑
みなさん風邪などひかないように気をつけてくださいね( ̄^ ̄)ゞ
バースデーフォト

今日ご紹介するのは1才のバースデー記念できてくれたじょうすけくん

今回会うのが3回目!
きょうたろうくんの七五三の時と、ハギハギのスクラップブッキング教室のとき、そして今回(^O^)
カジュアルフォト
だいぶスタジオにも、私たちにも慣れてくれていて
きょうたろうくんが、元気いっぱい『やっほー!』と登場!!
こんなに大人っぽい顔してるのにすごく無邪気!
このギャップがモテる秘訣なのだろうと勝手に推測しました!笑
今回の主役は弟のじょうすけくん!
まだ、一歳なのにイケメンです(^_^)
すごくおりこうさんで、歩き始めたばかりのよちよち歩きがすごく可愛かったです!
今後のイケメン兄弟の成長に目がはなせませんね!
バースデーフォト撮影
あと、ママさんがスクラップブッキングにハマっていてくれてすごく嬉しかったです!
今回の写真もママさんが素敵に仕上げてくれることでしょう◎
また、遊びに来て下さいねー(^O^)

関連記事