ロケーション撮影会で見つけた秋の気配

今日は世田谷区でロケーション撮影会でした。
祝日はやっぱり人がすごいですね!
賑やかで平日とのギャップが半端じゃなかったです。笑
公園の植え込みに咲いている彼岸花を見つけました。
もう秋なんですね。
彼岸花
あっという間に過ぎ去った夏。
いつの間にか、いつの間にかって思っているうちに
きっと今年もすぐ終わっちゃうんだろうな。
毎日時間が過ぎるのが本当に早いです。
それだけ楽しいって事でしょうか^^
写真で誰かを笑顔にする、幸せにする。
とっても単純で最高に素敵な私たちの思い。
もっともっと伝えていきたい!!
成し遂げたい!!
今月はワタクシ小堀はずっとロケーション撮影です。
こども達と毎日ワイワイはしゃいで撮って、日に焼けてまっくろくろすけです。
次の日記で撮影会で撮ったお写真をちょろっと紹介するかもです!?
どれも素敵な写真で迷いますが。。。笑
小堀

関連記事