にこちゃんの7歳七五三記念撮影

  • コボのコト

こんにちはー!
ハギハギです♪( ´▽`)
七五三 スタジオ

今日は七五三で来てくれたニコちゃんをご紹介します!

すごくノリのいいニコちゃん!
まだ生まれてから髪の毛を一度も切っていないそうで
とーーーーっても髪の毛が長かったです!
ヘアセットするのにこれだけ長いとなんでもできていいですね!
そんなわけで素敵な着物姿に大変身!!
すごく似合っていて本当大人っぽかったです。
背も結構大きくて、時々見せる大人っぽい表情がもう、振袖を着た成人式のようでした。
小学1年生でこんなに美人に完成されていて将来が楽しみすぎますね!?
そして、一緒に来てくれたお兄ちゃんのりょーうくん
小学校3年生なのにもう150ぐらい身長があってカメラマン池ちゃんより大きく見えました!笑
七五三 スタジオ
りょーうくん本当に面白かった!
私たちがみんなにクイズを出したりしてたのですが、りょーうくんが次は俺!ってクイズを出してくれて出し方がもう、プロでした。
TVのMCの人かと思うぐらいのクオリティ。
私たちも見習わなくては、、、
お笑い芸人にも慣れそうなぐらいギャグ線も高かったです!
力も強くてオグちゃんが戦いを挑まれていて一瞬で吹っ飛ばされてました!笑
が!しかし!腕相撲はまだ、私が勝てました!♪( ´▽`)
大人気ない!!!笑
でも、男の子はすぐに力強くなっちゃうんだろうな?
七五三 スタジオ
とにかく終始爆笑の撮影となりました!
楽しかったです!また遊ぼうね( ´ ▽ ` )ノ