ちはやくん3才バースデーの記念撮影

  • コボのコト

こんにちはー!
ハギハギです^o^
今日ご紹介するのは3才の記念できてくれたちはやくんです(*^_^*)
3才 スタジオ
ちはやくんはおしゃれボーイで
もう自分でお洋服を選んでくれました◎
ちはやくん自分のリュックにたくさんおもちゃを持ってきてくれました!
その中に、お医者さんセットがありました!
お医者さんがもしもーしってお腹をやるやつと、体温を測るやつです
こどもの頃憧れていたやつだー♪( ´▽`)
うらやましー!と、私のテンションがあがってしまい、、
ちはやくんに診察してもらいました!
得意そうに耳につけて、ぽんぽんと私のお腹あたりに当てて
うん!大丈夫!お姉さん元気!!
と、言ってくれました(=^ェ^=)
ちっちゃいお医者さん可愛くて癒されました
ちゃんと体温計も温度が変えられて
お姉さんこれです!って見せられた体温が39度でした(°_°)
ちはやくんお姉さんこれ元気じゃないんだよ
寝てないと、、、
って、楽しいお医者さんごっこでした!笑
そんなちはやくんも、電車が大好きで線路つなげで電車で遊びました!
フォトスタジオコボの電車のおもちゃには人とか動物とかも乗せられるのですが
ちはやくん脱線して落っこちちゃった動物とか人に注射して治してあげてました!
すごく可愛かったです◎
3才 スタジオ
かっこいい写真もたくさん撮れました!
また遊びに来てね!ありがとうー!