ロケーション撮影会!明日の集合場所です

  • イベント

明日からまた撮影会!
集合場所をアップしました
http://studiokobo.jp/2014loca.html
遅くなってすみません~><
そして!
10月のロケーション撮影会の応募が今日スタートしました。
イベントページからご確認ください^^
ロケーション撮影会

福岡の撮影会を終えて

福岡の撮影会に来て下さった皆さん、本当にありがとうございました。
ワタクシ小堀、はじめてあの地に降り立ちましたが大好きな場所になりました。
初めましての方も、また会えて嬉しかった方も。
優しい人たちばかりで、沢山の思い出を頂きました。
美味しいものも沢山頂きました 笑
僕に出来ることはただ一つ、写真で恩返しする事しかありません。
でも、僕の写真には幸せっていうオプションが付いています。
写真はその場の空気も写ると信じていますから。
撮影させてもらったあの時間、あの空気感は間違いなく幸せな空間でした。
感謝してもしたりないです。

夢じゃなくて安心しました!笑

必ず次も福岡に行きます。
また皆さんに会いたいですし、教えてもらった美味しいお店も時間の都合で全部行けなかったですし 笑
ほんとに何を食べても美味しかったなぁ。。。
それと繁華街に綺麗な川が流れている事にも感動しました。
海の中道も綺麗だった~
(撮影会の前日、夕方からベイサイドプレイス出港の船で行きました)
感動しっぱなし、嬉しい楽しいであっという間に終わってしまいました。。。
撮らせて頂いたお写真は、自分の全てを込めて編集して送ります。
喜んでもらえる顔を想像しながら。。。
本当に本当にありがとうございました!