ゆいなちゃん1才バースデー撮影

こんにちはー!
秋が大好きなハギハギです!
秋といえば栗ご飯と言いましたが、忘れてはいけないのは何と言ってもさつまりこー!(^_^)
じゃがりこシリーズの秋限定さつまりこ。
サツマイモ味のじゃがりこなんですが、普通のじゃがりこより硬くてサツマイモの味で大好きなんです。
毎年毎年近所のコンビニのさつまりこを買い占めて、秋が終わっても食べられるようにしてます 笑
そんなさつまりこがついに!
コンビニに登場してました\(^o^)/
今年の秋もコンビニのさつまりこは私ハギハギが買い占めてやります!笑
みなさんも、ぜひ、見かけたら私に買い占められてなくなる前に食べてみてくださいね!
そんなわけで、今日ご紹介するのは
1才の誕生日の記念できてくれたゆいなちゃんです\(^o^)/
1歳バースデーはだかんぼう写真
髪飾りをつけるのがいやーって
逃げ回っていましたが、この笑顔!
なんて天使なんですか、、
とっても可愛かったです!
1歳バースデー
最近1歳ぐらいの撮影が偶然に続いてましたが本当にまだこんなに小さいのにみんなそれぞれ、個性があってみんな違いますね!
1歳ぐらいになると、できることも多くなるから面白いですね!!
また、遊ぼうねー!
スタッフ ハギハギ

関連記事