七五三のゆなちゃんと、京都旅行のお話

  • コボのコト

最近京都に行ってきた池内デス!!
ず~と何処かに行きたいなーと思ってた今日この頃。
この間久しぶりに会った旅行友達と話してたら急に『そうだ、京都へ行こう』ってなって、1泊2日の小旅行。
前日から夜行バスで向かって、京都に朝7時着。
めっちゃ早朝です。
まずは朝御飯って思ったんですけどそこはスルーで目的地へ直行(笑
最初の目的地は伏見稲荷。
行ってビックリ。
人が全然いない!!
写真撮り放題です!!
早朝、最高です!!
正に早起きは三文の徳ですね(笑
実は伏見稲荷に行って驚いたことがもう1つ。
帰りがけには割りと人が増えてきたんですが、出会う人、出会う人ほとんど外国の方。
ヨーロッパ系や中国、韓国etc…
ここは海外か!!ってつっこみたくなりました(笑
それもそのはず。
伏見稲荷はトリップアドバイザーで『行って良かった外国人に人気の日本の観光スポット2014』第1位だそうです。
そりゃ多いはずですよ。
納得です^_^;
そんなこんなで、京都旅行の幕開です!
続きは次のblogに書きたいと思います!!
七五三
さてさて、今日ご紹介するのは七五三で来てくれたゆなちゃんです
最初は少し恥ずかしがってたゆなちゃん。
でも、着物は自分で選んでくれました。
紫色の着物、大人っぽくてゆなちゃんにぴったり。
私たちのくだらない質問にもニコニコ笑ってくれて、めっちゃ可愛いです♪
撮影が終わってからも写真を取り込むために別の部屋にいった私を、
『いけちゃーん』って何回も呼んでくれてもう、めっちゃくちゃ可愛かったです!!
ゆなちゃん、楽しい時間をありがとう♪ヽ(´▽`)/
またフォトスタジオコボに遊びに来てね!!