おうちの多肉植物が!?

こんにちわー!
ハギハギです(^○^)
今日仕事から帰ってきて、多肉植物を触ったらポロポロポロってぜんぶ葉っぱが取れて、
茎?枝?だけになっちゃった奴があったんですが、今日見たら枝から小さな葉っぱがいっぱい!
土に置いておいた取れた葉っぱからも根っこが!
植物の成長って早すぎません?
なんか、予想以上のことするからしばらく家を留守にしてる間に家がジャングルに!!
なんてなったらどうしよう、、
とか、ちょっと怯えてしまいます(笑)
そんなに家を留守にすることがないので大丈夫ですが(笑)
そんなわけで今日ご紹介するのはりおちゃんファミリーです!!
ちょっと人見知りのりおちゃん。
最初はすごく緊張していたけど、パパさんママさんも一緒に盛り上げてくれて
慣れてくれて素敵な笑顔をたくさん見せてくれました!
可愛かったです!
誕生日 フォトスタジオ
りおちゃん頑張ってくれてありがとうね♪
バースデーフォト
素敵なご家族でしたー!
また遊び間に来てね(^O^)

関連記事