小さいアイドルにパパさんメロメロ!?みさきちゃんとみづきちゃん

  • コボのコト

こんにちはー!
ハギハギです(*^_^*)
仕事の帰りに雷がなっていて
え!!カミナリやべー!って急いで
チャリを漕いでいたら
何処かの花火大会の音でしたー!
夏だからいろんなところでお祭りしてますね!
この前も電車に乗っていたら
何処かのお祭りだったようで
浴衣の人がとても多かったです。
浴衣ってすごく魅力的ですよね(*^_^*)
私の家にも浴衣は幾つもあるのですが
着る機会が全くないのです、、、
以前に柏でイベントをやった時に
外国人カップルが浴衣で歩いていて
特にお祭りとかではないけど夏だから浴衣を着てます(*^_^*)
って言っていてとても素敵でした!
私も夏だから浴衣きて出かけようかなぁ、、
日光とか、鎌倉とか、京都とか
浴衣の似合う場所に遊びに行きたいです!!
フォトスタジオコボにも是非みなさん浴衣で遊びに来てください(^O^)

パパさんもメロメロ!?可愛いアイドル!

バースデーフォト
そんなわけで、今日はみさきちゃんとみづきちゃんの可愛い姉妹をご紹介します!
みさきちゃんは1才。
みづきちゃんは4才。
2人ともお誕生日おめでとう(^O^)

2人でお揃いの服をきてちっちゃいアイドルにパパさんもメロメロでした!

普段はパパカメラマンがたくさん撮ってくれるんですって!
とっても素敵ですね(^O^)
家族写真
パパさんママさんともいろんな話ができて楽しかったですー!
また遊びにきてくださいねー!