あさひくんのハーフバースデー記念

  • コボのコト

お盆ももう、残りわずかですね(*^_^*)
みなさんはどうお過ごしですか?
どこ行っても混んでるから家でゆっくり過ごすなんて方も少なくないんじゃないでしょうか。
フォトスタジオコボ戸田店はありがたいことに毎日予約でいっぱいです(*^_^*)
ありがとうございます!
ハーフバースデー 記念

ハーフバースデー記念撮影!

今日ご紹介するのはハーフバースデーの記念で来てくれた、あさひくんファミリーです(*^_^*)
あさひくんまだ生まれて半年なのに
バッチリカメラ目線してくれました!
ハーフバースデー 記念
人が好きで、人の顔見ると笑ってくれました!
スーパーとかでもみんなに笑顔を振りまくスーパーアイドルなんですって♪
パパさんが単身赴任されてるから
毎日ママさんがあさひくんの写真撮って
送ってあげてるんですって!!
なかなか会えないのは寂しいけど
可愛い写真を見てパパさんの力になりますね!
とても、素敵ですね(o^^o)
パパさんとツーショット
ハーフバースデー 記念
ママさんとのツーショット
ハーフバースデー 記念
とーっても素敵でした!

本当に生まれてから一歳までの
変化ってびっくりしますよね!

毎日のように何かできることが増えて
顔もどんどん変わって行きますよね。
だからたくさん写真を残してあげて欲しいです(^_^)
毎日撮り続けた写真で
パラパラ漫画とか、スライドショーとか作ったら
すごく面白そうですね(((o(*゚▽゚*)o)))
大人でやっても
あ、なんかちょっと太った、
あれ、ちょっと目が腫れぼったいとか
髪の毛が伸びたとか、あ、今日の眉毛なんか違うとか
変化がチェックできて面白いかなぁ、、
いや、面白くないですね。笑
私も自分のこどもができた時に
ぜひやってみたいです(*^_^*)