1日で100組以上のご応募が!?ロケーション撮影会の募集開始!

  • イベント

お待たせしました!
昨日の夜、ついにロケーション撮影会の応募がスタートしました~!
(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
こども写真
今から楽しみすぎまっす!!!
詳しくは下記のページを見てみてくださいね↓
http://studiokobo.jp/event2014location.html

1日で100組を超えるご応募!

まだ応募がスタートしてから1日経っていませんが。。。
すでに103組のご応募を頂きましたO(≧∇≦)O
本当に嬉しい限りです!!!
撮影会はもう何年も前から開催していて、今回何度目になったか忘れてしまいましたが年々参加してくださる方が増えて嬉しいです。
撮影会は抽選になっております。
応募状況によって倍率が変わってくるかと思いますのでまたこちらの日記で発表したいと思います。
素敵なイベントにします!
雨だけ降らないように皆さん祈って下さいね(切実)
次のイベントは来年5月かな?
年に1度か2度の開催ですので是非この機会に応募してみて下さいね!