七五三撮影~しょうくんカジュアルフォト編~

  • コボのコト

カジュアルフォト
みなさーん!
台風が来てますが、無事ですかー?
私は自転車通勤なので、風に煽られてとっても大変です(°_°)
今後の台風の行方が気になりますね、、
スタジオコボも飛ばされないように気をつけます!
みなさんは夏休みどこか行きましたか?
私は実家に帰って夏休みの弟(小学五年生)と遊んできました。
とにかく、夏の暑さと、宿題をやりなさい!と暇さえあれば言われ、ちょっと夏休みに嫌気がさしてきていたようでしたが、夏休みは学校のプールが開放されているようで、毎日楽しそうでした(^ω^)
そのおかげですごく綺麗に真っ黒に焼けていましたが!
こどもらしくていいことだと思います!笑
私も大人ですが真っ黒です!笑
健康的でいいとおもいます!笑
あとは、流しそうめんのお店に行ったり、大きいかき氷を食べに行ったり、ひまわり畑に行ったり、夏らしいこともしました!
とにかく暑くてひまわり畑は、ちょっとしかいられなかったけど
超絶雨女の私、ここ4年連続ひまわり畑に行く時に突然の雷雨に見舞われていたので今年は晴れてくれてよかったです!
いろんなことがありましたが、私の3日間の夏休みは楽しかったです!(^ω^)
カジュアルフォト2

今日は七五三の撮影に来てくれたしょうくんをご紹介します!

慣れないお着物なのに、本当に頑張ってくれました!
弟のけいちゃんがラムネを食べているのを横目に、、頑張りました!
お着物姿すごく似合っていて、かっこよかったよー!

カジュアルの撮影では兄弟お揃いのお洋服でとっても可愛かったです!

手作りなんですって!
ちょうかわいい!
フォトスタジオコボの衣装にも是非欲しい(^ω^)
素敵な撮影となりましたー!
暑い中きてくれてありがとうね!
また遊ぼうね♪