部屋とワイシャツと三十路〜僕の三十路記念で30日撮影会やっちゃいます!笑〜

  • お知らせ

キッズ撮影会
私事で恐縮なのですが、明日8月2日でワタクシ小堀は三十路になります。
30歳っ!! +.゚(*´∀`)b゚+.゚
男は30からって言いますからね。
30過ぎたら余裕をもってダンディになろうと心に決めていたのですが、お腹が出てきてダンディから遠ざかっているという状況であります。
桃井かおりさんは「30過ぎたら同い年」って言ってました。
これからはみんな同い年!笑
今までを振り返ってみると、本当に色々ありました。。。
音楽で食べていくと思っていた10代。。。
その後ギターをカメラに持ち替えて、写真の学校に通いながら師匠について明治神宮で写真の修行をさせてもらってその後フリーになって。
CDジャケットやらライブやら結婚式やら色んなジャンルの撮影を経験して。
あの時はただオシャレな写真を撮ること、周りに評価されることばかり考えていました。
でも、よく考えたときに、正直に自分と向き合ったとき、
一番やりたいこと、ずっと続けていきたいと思ったのが、こどもと家族の撮影でした。
誰かの幸せを残すこと、今しか残せない写真があること。
伝えたい・残したい!と素直に思いました。
それは自分の娘が産まれてから可愛くてたまらなくて、特に意識するようになったのかもしれません。笑
と、言うことで
30歳にちなんで忘れられないイベントをやろうと思っております。

ロケーション撮影会30本やっちゃいます!!!

あ、出来るかな?笑
かなり無謀ではありますが、忘れられない事をしたいんで!
そしてたくさんのこども達の笑顔を残す、幸せを残すっていう原点に返ろうかと思います。
自分にこどもができて、こども写真を撮りはじめた時の気持ち。
忘れてないです。
あなたの町に小堀が行きますよー!笑
お呼びでないとか言われても行きますよー!笑
9月10月と2ヶ月にわけて開催していく予定です。

せっかく撮影イベントするんだから次のフリーマガジンはロケーション撮影会!特大号を作りたいと思います!!

可愛いキッズ達がいっぱい誌面に登場しますよー!!
フリーマガジンの詳細はこちら↓
スタジオは池ちゃん、ハギハギ、関川さん(スタッフ紹介にはのっていませんが一番古株のアイドル的存在)がいるのでもちろん元気に営業します!
なんだかワクワクしてきちゃった~!!!
日程等が決まりましたらまたお知らせします。
キッズ撮影会1