はだかんぼ写真と家族写真撮影

こんばんわ~!
スタジオコボのハギハギですヾ(●´▽`●)ノ
先週久しぶりに中学生の時の部活メンバーが私の家に遊びに来てくれました。
私は吹奏楽部だったのですが当時仲良かった、いや、今でも仲がいいその時の仲間たちは本当にみんな変わり者でお面白い!
変わり者というか個性的というか、、、、笑
学生の時はみんな一緒に部活をやって勉強してだったけど、
今となってはみんなバラバラの場所でみんなバラバラの仕事をしていて。
それでも中身は変わってなくて安心しました。
みんなで集合するとどこに行くとか何して遊ぶとかではなく、
ただただ話してるだけで楽しくて気がつけば朝になっていたり
中には5年ぶりに会う子とかもいたのですが
終止爆笑でつぎの日腹筋が筋肉痛になるほど笑いました
なにがそんなに面白かったのか?なんて聞かれても
全然思い出せないのですが、
やっぱ友達っていいなって思いました^^
なんかとても当たり前のことだけど素敵ですね(○´∀`○)ノ
これからも大切にしていきたいと思いました!
スタジオコボに来てくれるみんなも
大人になってもずっと仲良しでいられる友達ができたらいいですね♪

そんなわけで今日もお写真をご紹介しちゃいます!

ファミリーフォト 

地元が近くって盛り上がる!笑

なんと!私とママさんの地元がめっちゃ近い!!
こっちにきて栃木の話ができると嬉しくて嬉しくて、、(笑)
テンションが上がってしまいました!
2回目の来店だったのですが!
今回は家族が1人増えて4人で遊びに来てくれました^^
元気いっぱい電車大好きなはるまくんと前回来たときはまだママのお腹の中にいたのに、もうカメラ目線バッチリのさらちゃん!!
まだ小さいのにすごく頑張ってくれました(*´∀`)
本当にかわいかったです^^
今日も癒されました~また遊ぼうね~(〃’▽’〃)
ベビーヌード 撮影

関連記事