ゆうなちゃんとななちゃんの七五三

  • コボのコト

フォトスタジオ さいたま
お久しぶりです!
たま~~~にブログに登場するスタッフ池内です☆
先日、母親から「野菜送ったから」と連絡がきました
私の実家は農家ではないのですが、田舎なので庭がやたらと広いのです!(三重県)
そこでトマト・キュウリ・サツマイモetc…
いろんな物を育てていて、大量にできすぎる野菜たちを消費するのに苦労していました(苦笑
特にキュウリはめっちゃ大量にできます!!
そのおかげで夏は毎日キュウリ攻めでした(笑
一人暮らしをはじめてからそんな野菜攻めとは無縁の生活を送っていたのですが
先日、実家から玉ねぎとジャガイモが送られてきました◎
新玉ねぎと新ジャガだったのでちょっと嬉しいな~と思っていたら開けてビックリ!!
めっちゃ大量の玉ねぎとジャガイモ、、、
毎日玉ねぎ&ジャガイモ攻めにあいそうな程入っていました()´д`()
食べきる前に新たな芽を出しそうだったので、コボの皆さんに消費のお手伝いを頼むべく
配ったのですが、まだ大量に残っている玉ねぎとジャガイモたち・・・∑(´・ω・|||)
誰か私に玉ねぎとジャガイモのおいしい消費の仕方を教えて下さい!!!!!

ゆうなちゃん&ななちゃんの七五三撮影

今日ご紹介するのは美人姉妹のゆうなちゃん&ななちゃんです☆
ゆうなちゃん&ななちゃんは七五三の撮影でご来店ヽ(´▽`)ノ
二人ともめっちゃカワイイじゃないですか!!
ななちゃんはホントに3歳ですかってくらいポーズを決めるのが上手!!
私がお願いしたポーズを『一切崩しません』の姿勢で 笑
最初から最後までスーパーモデルのようにポーズを次々と決めていってくれました◎
ゆうなちゃんはカワイイ笑顔を見せてくれたなぁ~と思ったら
次は大人顔負けのめっちゃ綺麗な微笑を見せてくれたり!!
いろんな表情を見せてくれました(o≧▽≦)ゝ
ゆうなちゃん&ななちゃん
また遊びに来てね~