台風10号上陸へ T.M.Rごっこだぁぁぁ!

  • コボのコト

どもー
台風が来るとワクワクする池ちゃんです。

台風10号でT.M.Rごっこ

最近、台風の話題でもちきりですね。
実際に被害も出たりしているので、不謹慎ではあるのですが、
台風って妙にワクワクしないですか?
池ちゃんは小さい頃から台風大好き!
無駄に外に出ては、風を浴びてT.M.Revolutionごっこをしてました 笑 ←良い子は絶対にマネしないでね
大人になってからはさすがに恥ずかしくて出来ないですが、
今でも台風になるとそれを思い出して、ワクワクしちゃいます!!

2人合わせてツンデレ兄弟!

さて、本日ご紹介させていただくキッズは2歳バースデーでご来店の
デレのはるとくん&ツンのさくとくん、2人合わせてツンデレ兄弟!です。
バースデー
ツンのさくとくんは「じゃ、俺帰りますから」と言わんばかりに、入り口に座って動きません。
さくとくんは人見知りさんかなー。恥ずかしがり屋さんかなー。と思っていたら、、、
出会って1分でアシスタントの天野さんに抱っこされて笑っております。
ママさん曰く、知らない人&しつこくされても全然大丈夫。
「ただのツン」だそう。
人見知りじゃないんかーい!! 笑
一方デレのはるとくんはテンションアゲアゲ↑↑
撮影前から汗、かいております。

そしてツン発動中

さくとくんは撮影中も割りと「ツン」を発動。
はるとくんがさくとくんにチューをしても知らん顔 笑
ママさんとはるとくんが大爆笑していても知らん顔 笑
ナイス「ツン」プリでした!!
2人共撮影、お疲れ様。
さくとくん、ラムネの包みを上手くできなくてすみませんでした・・・。
はるとくん、2月に待ってるねー。今度は主役で 笑
スタッフ 池内