毎年ご来店!とわくん&さわちゃん兄妹のバースデーフォト!

  • コボのコト

どもー
夏も終わりだなーと思っている池ちゃんです。
早いもので、もう8月後半です!
あんなに熱かったリオオリンピックも、もう終わりですね…
結果だけをニュースで観る毎日でしたけど 笑
そして、学校に通っている皆さんは宿題に追われているのではないでしょうか?
斯く言う池ちゃんも、小学生の頃はその一員でした。
毎日書かなければいけない一言日記を8月31日に全部書いてました 笑
みなさん!宿題頑張って下さいねー
ではでは、本日ご紹介させていただくキッズは、
毎年バースデー写真を撮りに来ていただいている
イタズラ大好きとわくん&
あれ!?来たときとキャラが違うんじゃないですか(笑)のさわちゃん兄妹です!
バースデー
毎年バースデーフォトを撮りに来てくれる常連さんの2人。
とわくんはもう9歳のお兄さんになっているので、写真はちょっと恥ずかしい年頃かなー
口きいてくれなかったらどうしよう 笑 
なんて思っていたのですが、、、
そんな心配、全然いりませんでした!
おしゃべりは恥ずかしいのかあんまりしてくれなかったですが、
とっても、とっても、とっても楽しそうにイタズラを仕掛けてくるとわくん。
それをみて大爆笑なさわちゃん。
そして、イタズラに崩れ落ちる池ちゃん・・・
なかなかカオスな現場でした 笑
そして、さわちゃんは毎年最初は人見知りさん。
今年も池ちゃんの事は覚えておらず?もれなく人見知り♡
しかし!毎年のごとく、撮影が進むにつ入れて人見知りキャラから
大爆笑キャラにチェンジ 笑
そのギャップがまたカワイイ!ナイス笑顔でしたよ、さわちゃん。
とわくん&さわちゃん、毎年ありがとう!
来年もお待ちしております♪
スタッフ 池内