9月・10月の土日祝日のご予約がいっぱいになってきました!

  • お知らせ

どもー
素麺と冷麦なら、断然冷麦派の池ちゃんです。
素麺も冷麦も大して違わないでしょ!
というツッコミが聞こえてきそうですが 笑
素麺は小さい頃から苦手なんです・・・
なぜかといいますと、
「素麺は糸を食べてるみたいな感じがするから」 です。
あんまり共感してもらえないのですが、、、
みなさまは素麺派ですか?冷麦派ですか?
さて、本日ご紹介するキッズは、3歳七五三でご来店いただいた、
あれ?撮影前と撮影後ではキャラが違うんじゃないですか?の
りんちゃんです。
七五三
ママさん情報では活発な方、とのことでしたが、
とってもおしとやかにヘアセットとお着付をされているりんちゃん。
撮影中も池ちゃんのお願いを忠実に守ります。
「お口閉じてみて」とお願いすれば、「もうお口開けてもいいよ」と言うまで閉じてるおりこうさんっぷり。
撮影も滞りなく終了!
データ編集が終わって、スタジオに戻ってみるとりんちゃんの雰囲気に違和感?が。
何が違うんだろうなーと思っていたら、
それはりんちゃんの喋り方!
撮影中は聞いたことにお返事をしてくれる
という感じだったのですが、めっちゃ喋ってます!!
しかも、話し方がすっごく大人っぽい。
小学生女子と話してるのかな?と勘違いしそうになるくらい。
お写真を秦基博さんの音楽にのせて、観ていただいていたのですが、
そこでりんちゃんがはなった一言
「全然イケメンじゃない」
確かにイケメンじゃないかもしれないですが・・・(秦さんファンの方すみません)
とても3歳児の発言とは思えませんでした 笑
りんちゃん、とってもかわいかったよ!
いっぱいお話したいから、また遊びに来てねー

~お知らせ~

9月・10月の土日祝日のご予約がいっぱいになってきました!
年内の土日に撮影をお考えのみなさま、
お早目のご予約がオススメですので、
よろしくお願いします^ ^
スタッフ 池内