歩くの大好きはなちゃん~カジュアルフォト~

  • コボのコト

どもー
無性にお腹がすいてたまらない池ちゃんです
とっても太りやすいので、普段からあまり食べないようにしているのですが、
ここ2~3日お腹がすいてたまらないです・・・
食欲の夏でしょうかね?
池ちゃんの顔がパンパンになっていても、
見なかったことにしておいて下さいな 笑

はなちゃんのカジュアルフォト

それでは、本日ご紹介させていただくキッズは、歩くの大好き、はなちゃんです!
1歳バースデイ
はなちゃんとは1歳バースデイの時も来てくれたので、2度目まして。
なので、調子にノって出会ってすぐに
「おいでっっ!!」とハグを求めてみたのですが、「え?誰ですかあなた?」みたいな顔で固まっちゃいました 笑
若干の人見知りさんで、知らない人には固まっちゃうそうです。
しかし!

撮影がはじまるとニコニコ笑顔に!

撮影が始まるとテンション高めにニッコニコ。
その笑顔に前回の面影がみえてニヤニヤする私。
たった半年で、見た目はだいぶお姉さんになっていても顔をクシャクシャにして笑う所は変わってないのね。
そして、このテンション高めのノリに乗じて、もう1度ハグの催促をしてみるも
あえなく玉砕・・・
めっちゃ後ずさられました 笑
はなちゃん、今度きてくれたときはハグさせてね!
そして「池ちゃん」て呼んでくれるととっても喜びますので、よろしくお願いします 笑
また遊びに来てくださいねー
スタッフ 池内