微笑みの天才めいちゃん7歳七五三!

  • コボのコト

どもー
先日、北海道に行って来た池ちゃんです
行ってきました!北海道!!
私の中のイメージでは
夏はそこそこ暑いはず!
だったのですが、、、
めちゃくちゃ寒かったです 笑
雨も降っていたので、寒さ倍増・・・
地元の方に
「そんな格好で来ちゃダメだよ」
と笑われちゃいました。
ホントに凍え死ぬかと思いました 笑
なめちゃダメですね、夏の北海道。
さてさて、本日ご紹介するキッズは7歳七五三でご来店いただいた
微笑みの天才めいちゃんと戦う時は全力!のけんちゃんです。
今年の新作着物をチョイスしてくれためいちゃん。
ナイス選択です!(7歳さんのお着物、サンプル以外に2着新しい仲間が増えました)
ちなみに、そのお着物がこちら
七五三
薄いグリーンで、かわいらしい感じのお着物!
めいちゃんにもすごく似合っていました。
最初は恥らってる感があっためいちゃんも、
エンジンがかかってきたのか、どんどんノリノリに。
池ちゃんと関川先生の悪ふざけにもちゃんと付き合ってくれました。
その悪ふざけの一つに池ちゃんが
「めいちゃんを食べていい?」
というのがあったのですが、それを聞いていたけんちゃん、
完全に池ちゃんのことを不審者扱いです 笑
ちょっとでも近づこうものなら、全力で戦いを挑んできます。
しかし、
1人にはなりたくないので
ママさんの足を持ったまま、
必死にやっつけようと手を振り回すけんちゃん。
いやーそれは届かないですよ、兄さん 笑
その姿がとっても可愛くって、何度もちょっかいをかけちゃいました。
めいちゃん、ポーズと表情が本当上手だったよ!
モデルになったらサイン下さいね 笑
また、ぜひ遊びに来てください!!
スタッフ 池内