笑顔全開!7歳七五三のみゆちゃん

  • コボのコト

どもー
蒸し暑さにビビッている池ちゃんです。
この数日、本っっ当に蒸し暑いですね!
今からこんな調子で、真夏を乗り切れるか心配です 笑
さて、本日ご紹介させていただくのは、7歳七五三でご来店いただいた笑顔全開のみゆちゃんです。
七五三
みゆちゃんは小学2年生で、七五三は後撮り。
1年前に入学記念でもご来店いただいていて、そのときは、とにかく何でも笑ってくれたました。
1年たって、どんなお姉さんに成長してるか楽しみ&ドキドキの再会です。
もともと大人っぽい雰囲気のお顔立ちのみゆちゃん。
背が伸びてさらに大人っぽくなっていらっしゃるじゃないですか!
これはもう、くだらないボケには乗ってくれないかな?と思っていたら、なんのその。
大爆笑 笑
今回も何を言っても笑ってくれるみゆちゃん。
ただ1つ全く笑ってくれないものが、、、
それは『変顔』
さっきまでニコニコしてくれていたのに、全然反応なし 笑
池ちゃんの変顔は面白くなかったようです・・・
次遊びに来てくれたときには爆笑をかっさらえる様に、修行しておきます!!
みゆちゃん、慣れないお着物で沢山がんばってくれてありがとう!
成長した姿を見れて嬉しかったです。
また、遊びに来てねー

スタジオコボ戸田店、夏季休業のお知らせ

KIDS PHOTO STUDIO KOBO戸田店は7月6日~8日まで夏季休業を頂戴しております。
皆様にはご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございません。
7月9日から通常営業です。
お休みをいただいて、スタッフ一同パワーアップしてくる予定なので 笑
どうぞよろしくお願いします!!