KIDS PHOTO STUDIO KOBO

スタジオコボの新しい仲間、あさみー編

スタジオコボ あさみー

おぎやはぎじゃないよ、あさみひとみだよ

みなさんはじめまして^^
4月よりコボに新しく加わった浅見ひとみこと、あさみーです(*’ω’*)

3年前に結婚をして今の姓になり、芸人みたいな名前になりました^^;
“おぎやはぎ”みたいな響きじゃないですか?“あさみひとみ”笑

私の趣味はアニメとゲーム!!

夫婦揃って同じ趣味で最近は家に帰ると旦那と一緒に狩りに出掛けおります。

そんなに得意ではないですが、音ゲーも大好きっ♪
アプリゲームでシャンシャンしてます♪

ライブに行くのも大好きで、好きなアーティストのUNISON SQUARE GARDENやLiSAのライブ、その他にも色々旦那とよくライブに行ってまーす!!

夢の国からやってきました 笑

そんな私ですが、コボに来る前は夢の国で写真を撮っていました!!
もしかしたらコボに来る前にお会いしている方も居るかもしれませんね^^

カメラに興味が出始めた頃、初心者OKで好きな場所で写真が撮れるならと働き出したのがキッカケで、5年間働いてました!!

コボに来たのは、「もっと子供達の写真を撮りたい!」と思う様になったのと
「更に写真が上手くなりたい」と思って、20代最後の一大決心で転職をしました٩(・ω・´)۶

まだまだ勉強中の身ですが毎日楽しく頑張ってます^^
あさみーを見つけたら面白いアニメや好きなアニメをいっぱい教えてね!笑

沢山の方にお会いするの楽しみにしてまーす♪

この記事を書いた人:バジルバンガードあさみー

バンガード、アニメとゲーム、音楽が大好き!
UNISON SQUARE GARDENやLiSAのライブによく行きます!

好きな食べ物はバジルと餃子です!笑

Share Please!