KIDS PHOTO STUDIO KOBO

スタジオコボの新しい仲間、コッシー編

スタジオコボにコッシーあらわる!?

みなさまこんにちは。はじめまして!

4月からスタジオコボに入社致しました、“こっしー”こと、山越紗綾(やまこし さや)です。

スタジオコボ こっしー

ちなみに、あの!子どもたちに大人気の青いお椅子ではありません 笑

身長はちぃさん(先日東浦和店のブログで紹介されていたコボの新しい仲間です)の次に小さい147㎝!

こんな私でも、小学生から約10年間、空手少女でした!笑
黒帯も持ってますよ~!笑

スタジオコボのコッシーといえば!

メイク、オシャレ、透明感、和風、洋風、ハワイ、アメリカン、、、
そうです。なんの統一感もありません。とってもミーハーで、好奇心旺盛なのが私です!笑

とにかく流行とTHE 日本人、THE アメリカっぽいことには目を奪われてしまいます。笑

学生時代から留学やホストファミリーの経験などもあり、ハワイのお友達がたくさんいます!
日本の素敵な文化を伝えたり、ハワイの文化に影響を受けたり、、、と常にステキなことの受信発信をしています♡

ちなみに最近の夢は、結婚式にハワイのような綺麗な海を背景に写真を残すことです。笑

コッシーは24歳

今年の9月で24歳になりますが、いつも高校生と間違えられることが悩みなんです。笑

お酒がだいすきなんですが、居酒屋ではだいたい年齢確認されます。

見た目もノリもとっても子どもですが、、、
大学で幼稚園教諭と保育士の免許を取得し、前職では大手百貨店での美容部員の経験もしていました!

お休みの日には学生時代からのちょっとした趣味で、サロンモデルとして活動もしています。

綺麗にしてもらったヘアスタイルを美容師さんと共に作品として表現し、写真に残していくという楽しさも感じてます。
写真の魅力って、たくさんありますよね。
フォトスタジオに入社したことで、より写真におさめていくことの素晴らしさを感じました。

ここはちょこっと、小さいちぃさんと同じですが、私も大好きで大好きでだーいすきな子どもたちと関わることができ、誰かが綺麗にオシャレになれるお手伝いをしたいと思い、出会った場所がここ!
キッズフォトスタジオコボでした。

保育士さんのように優しくて楽しい、また遊びたい!

と思ってもらえるお姉さんになりたいと思っています。
そして、一生の思い出になる素敵なお写真にするためのコーディネートもがんばります!

こんなこっしーですが、ぜひ、みなさまにお会い出来る日を楽しみにお待ちしています♡♡♡

この記事を書いた人:フェイスチェンジャー こっしー

ものまねメイクとおしゃれ、歌うことが大好き!
好きな食べ物はお肉です!

出身校は芝小学校→芝西中学校→浦和実業高等学校の地元育ち。

Share Please!