オシャレ女子!もかちゃん~2歳バースデイ

  • コボのコト

どもー
朝5時起きした、池ちゃんです!
なぜ?そんなに早起きしたのかと言いますと、
現在の築地市場が11月に閉鎖されて、
豊洲に移転するという事を知ったので
その前に行ってみよう!!
と前日に思い立って、行ってきたからです 笑
そして、築地に行って何にビックリしたって、海外の方の多さにビックリ!
働いている人を除けば、90%は海外の方じゃないのか!?と思うくらい、
いろんな言語が飛びかっていました!
築地はある意味、日本じゃなかったです 笑

2歳のおしゃれ女子!

さて、本日ご紹介するキッズはオシャレ女子!もかちゃんです。
2歳バースデイ
もかちゃん一家はみんなオシャレさん!
この日はみなさんで、白黒のモノトーンコーデ。
既にオシャレ感満載なのですが、
なんと、
撮影のためにママさんがもかちゃんに真っ赤なペティキュアをしてきてくれたのです!
黒のお洋服と合っていて、めっちゃオシャレ♪
流石です、ママさん!!
スタイリングはバッチリ!いざ撮影でございます。
もかちゃんは人見知りさん。
しかし!
事前に見学に来てくれて、ママさん・パパさんが見学の時の話などを
お家で話してくれていたおかげか、
恥ずかしそうではありますがニコニコ微笑んでくれます。
徐々にエンジンもかかってきて、お気に入りのクマさんのお人形にチュー
なんてポーズも撮れちゃいました♪
もかちゃん、私の無茶振りにたくさん応えてくれてありがとう。
めっちゃ可愛かったです!!