KIDS PHOTO STUDIO KOBO

バースデー七五三キャンペーンやってます!

どーもー池ちゃんです。

ゴールデンウィークもあと2日!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

昨日はこどもの日でしたね!

こどもの日といえば、

こいのぼり
鎧兜
柏餅

そして、粽!

粽ってご存知でしょうか?

私の出身の三重県では一般的なのですが、こっちではメジャーではないですよね…

粽といっても、もち米とかで作るちまきではなくて、モチモチしてる和菓子のこと。
こっちに引っ越してきた時に売ってなくてカルチャーショックだった思い出があります 笑

粽を食べたすぎて、関東でも売ってる店を探していたら
なんと、戸田公園の駅で売ってました 笑

そんなわけで、今日ご紹介するのは、七五三で来てくれたキッズたち

まずは、たくまくんとお姉ちゃんのいおりちゃん

5歳七五三 7歳七五三

ゆったりとした口調で喋ってくれるたくまくん。
穏やかで、本とかを読むのが好きそうなイメージ。

そんなイメージとは裏腹に、体操と鉄棒が得意!

ママさん曰く、「練習が好きな」なんだそう。
めっちゃストイックな男。
見習いたいです 笑

続いては、りこちゃん

3歳七五三

りこちゃんは1歳バースデーの時に来てくれていたので、それ以来の再会。
面白いお兄ちゃん’sのかんたくん&えいたくんも一緒に来てくれたました。

そしてラストはあおばくん

5歳七五三

あおばくんとお兄ちゃんのかいせいくんも、ずーと撮影させて頂いているご家族。

初めて会ったときは2歳だったあおばくんも、もう5歳。
成長って本当に早いですね・・・

いかがでしたでしょうか?

七五三と言えば『秋』というイメージがあると思うのですが、フォトスタジオコボでは1年を通して撮影できます!

お誕生日月に七五三の撮影をするとプレゼントが貰えちゃうという、『バースデー七五三キャンペーン』もやってますのでよかったらぜひ^ ^
詳しくは、下記のURLをチェックしてみてください!
http://studiokobo.jp/753.html

この記事を書いた人:池ちゃん

一人旅と映画、サンドイッチが大好き!

三重県四日市市楠町の出身です。
2014年の1月に埼玉にきました。

写真歴は10年以上。
写真を撮りながら世界一周したことも。

Share Please!