クールビューティーきずなちゃん~七五三~

  • コボのコト

どもー
エイプリルフールに東浦和のカメラマン、ハギハギに騙された池ちゃんです。
早いもので、もう4月ですねー。
4月と言えばエイプリルフール。
毎回、今年こそは嘘をつこう!と思うのですが、騙されるばかり…
ハギハギには「私、引っ越すから」と嘘をつかれ、
まんまと騙されちゃいました 笑
そう言えば、同じ嘘を高校生の時にも友達につかれ、騙された覚えが!
全く成長してませんね 笑

7歳の七五三でご来店!

そんな訳で、本日ご紹介するキッズは
7歳七五三でご来店いただいた、きずなちゃんです。
スタジオコボにご来店いただくのは2回目のきずなちゃん。
前回はママさんのマタニティで遊びに来てくれました。
きずなちゃんは本当に美人なお顔立ちで、特に瞳が印象的。
とても惹きつけられます。
Theクールビューティー。
七五三
なので、ついついカッコよく撮影したくなっちゃいます 笑
そして、それがまた絵になるんですよ!
しかし!
そんな見た目とは裏腹にたくさんおしゃべりしてくれて、
私たちのくだらないボケにもニコニコ笑ってくれます。
そこがまた、たまらなくカワイイ!!
きずなちゃん、撮影お疲れ様でした^ ^
相変わらずとってもキレイでした!
また、遊びに来てねー