今回の主役はニューフェイスのみゆちゃんです!〜カジュアルフォト〜

  • コボのコト

どもー
毎度お馴染み池ちゃんです!

フォトスタジオコボ3回目の大ベテラン!?

本日ご紹介するキッズはスタジオコボにご来店いただくのは3回目!
大ベテランのかいとくんと妹のみゆちゃんです!
毎年お誕生日に撮影に来てくれるかいちゃん一家。
かいちゃんは会うたびにお兄さんに、そして元気になっております。
前々回&前回は最初、恥ずかしがってモジモジしていたのですが
今回はお店に入ってきた時から元気全開!
中々のテンション高めです。
しかし!
かいちゃんが主役ではございません 笑
今回の主役はニューフェイスのみゆちゃんです。
キッズ

お腹にいたみゆちゃん、はじめまして

前回ご来店いただいた時は、まだママさんのお腹の中にいたみゆちゃん。
本日が初めましてです。
お目々がクリックリでかいちゃんにそっくり。ママさんたちには
「女の子っぽくないんですー」
と言われていましたが、そんなことはないです!
ドレスが似合うカワイイ女の子!!

いい笑顔を見せてくれるみゆちゃん

そしてみゆちゃん、一人の撮影の時はいい笑顔をみせてくれます。
が、お兄ちゃんのかいちゃんとの撮影になると、途端につーん…
かいちゃんにチューをされても知らん顔 。
お家でもかいちゃんの好き好き攻撃に冷たいそうです 笑
一人で遊ぶのが好きなみゆちゃんでした。
がんばれ、かいちゃん!
いつかきっと愛情が伝わるはずだよ!!
みゆちゃん&かいちゃん、お疲れ様でした。
今度は七五三でお待ちしております!