恐竜博士のこうくん5歳七五三撮影~戸田市の写真館〜

  • コボのコト

もう3月!春です!春!
でも寒いですね…笑
先月は4年に1度のうるう年♪
特に変わらない日常を過ごしていましたが、
皆さんは特別な1日になりましたか?^ ^

5歳七五三のこうくん

さて、今日ご紹介するのは
5歳七五三で撮影したこうくんですー^^♪
スタジオコボに到着してすぐに4種類の着物から
好きな着物を選んでもらうのですが、悩む子が多い中
こうくん即決!!!
着物に着替えて早速撮影開始!
最初ちょっと人見知りをしていたこうくんですが、
すぐに慣れて笑顔もクールな表情も上手でした♪
で、この1枚っ!
5歳 七五三

ちょっとはにかむ感じが可愛いですよね♪

こうくんお疲れ様でした^ ^
撮影終了後、カバンの中から出してくれたのは
沢山の恐竜フィギュア!!!
私に『これはトリケラトプス!これは…これは…』と
20種類位の名前教えてくれましたが、
記憶力の低い私は全然覚えられませんでした!笑
こうくんの記憶力半端ないです!笑
昔、あんな大きな生き物がいたと思うと不思議ですよね!
そして、一緒に花かっぱの踊りもやって
2人で大盛り上がり!笑
楽しかったー♪
また一緒に遊ぼうね~^^