天使ですか?いいえ、ゆいかちゃんです!〜2歳バースデイ〜

  • コボのコト

どもー
池ちゃんです
前回のブログでもお伝えしましたが、
リニューアルオープンして早、数日。
新しいセットも仲間入りして、Newフォトスタジオコボ戸田店!
より一層がんばっていきたいと思います!!

2歳バースデイ記念!ゆいかちゃんご来店

そんなフォトスタジオコボに遊びに来てくれたのは
2歳バースデイでご来店のゆいかちゃんです。
第一印象は
「え?天使ですか!?」 でした 。
本当に美少女さん。
「めっちゃカワイイね」の一言に、ニッコリ微笑むゆいかちゃん。
さらにカワイイです!
その美少女度合にノックアウトされちゃいました 笑
ゆいかちゃんのお気に入りはイチゴケーキのオモチャ。
フォトスタジオコボのイチゴケーキはクリーム部分が伸びるのですが、
そこを引っ張ってみたり、食べる真似をしてみたり、兎に角楽しそう。
その姿も本当に天使!
物凄くカワイイ!!
私のテンションが上がりすぎて、
若干気持ち悪かったかもしれないです 笑
そんな中の一枚がこちら
フォトスタジオコボ

ものすごく、ものすごくカワイかったです!

ゆいかちゃん、ママさん、パパさん、
楽しい時間をありがとうございました。
一枚一枚、よりキレイに仕上げてお届けしますね!