テンションMAX!ひびきくん5歳七五三撮影!

  • コボのコト

どもー!
初めまして!2月から仲間入りしました、
沖縄大好き 田中のなかちゃんです!
小堀さんに「世界のやまちゃんみたい」と、笑われています。
それは手羽先っ!笑
少しですが自己紹介させてください。
埼玉生まれ、埼玉育ち
そう、戸田は地元なのです!
まさか地元にこんなお洒落な写真スタジオがあるなんて!!
趣味は旅行で、好きな食べ物は梅干し!
お酒大好き25歳です♪
今後ともよろしくお願いします
さて、今日ご紹介するのは5歳七五三で撮影の
ひびきくんです!
ディズニーが大好きで、洋服もミッキー!
カバンの中には、バズのスペースバスターと
モンスターズインクの懐中電灯が入っていました。
私はスペースバスターで何十回も撃たれ、
体が穴だらけです…笑
ずーっとテンションが高かったひびきくんは
パパとママが大好きで、
ママにチューしてー!って言ったら
こんなに可愛い写真が撮れました
七五三撮影
スタッフみんなで、
「キャー可愛いー」って叫んでおりました!笑
七五三の着物からカジュアルスタイルに変身。
かっこいい表情も素敵すぎ!
5歳 七五三
スタジオコボでは、5歳用お着物は
4種類の中から1着、カジュアルのお洋服も1着
撮影前に選んでいただいてます。
いろんな表情を見せてくれたひびきくん
本当にありがとうございました♪
また一緒に遊ぼうねっ!
なかちゃんでした☆