こどもの髪の毛のカット・・・どうしてます?

  • コボのコト
キッズフォト

こんにちは!スタッフひろみです!

突然ですがみなさん、お子さまの髪の毛のカットってどうしてますか?

最近暑くなって来たので1才の息子の髪を切ろうと思うのですが、美容院はじっとしてられないから無理だし
前回カットした時はすきバサミだとなかなか進まなかったので普通のハサミで切ってみたんですが、見事にパッツン。
「きのこみたい」とか
「シャランQのマコトみたい」とか
「まことちゃんみたいだねぇ」とか言われました。←By 父
ちなみにまことちゃんとは楳図かずおの漫画のキャラクターらしいけれど、知らなかったので今ネットで検索してみたら???
すんごい似てる∑(゚Д゚;)
まことちゃん、気になる方は検索してみて下さい。笑
そしておすすめのカット方を教えて下さい^^
※ フリーマガジンの製作も後半戦!
来月の中頃にはお届けできると思います。
スタッフ ひろみ