春になって、コボの植物も元気になってきました

  • コボのコト

春になって、フォトスタジオコボの植物たちも元気になってきました。
秋には葉が落ちて、冬には雪がつもって。
それでも春になって新しい芽が出てきて。
なんだか嬉しくなってしまいます。
新芽
私、小堀が愛してやまない多肉植物ちゃん!
かわいー!!!笑
鉢は自分でペイントしました。
多肉植物
こちらは入り口のラティス。
去年植えたジャスミンです。
花が咲くと、とってもいい香りがするんですよ~。
ガーデン
植物はいつもお世話になっている「野の花屋」さんで購入しています。
わからない事があると、いつもアドバイスをくれるガーデニングの先生のような存在。
明日はロケーション撮影会のお写真をたっぷりご紹介しちゃいます!
お楽しみに♪
小堀でした!