左官屋さんとかまくらと私

先日の雪、すごかったですね!?
関東でこんなに雪が積もる事なんて滅多に無いですからね~
朝早くスタジオに来て、雪かきをしていたら何故か「かまくら作るか!!」みたいなノリになりまして作ってみました。

本気を出した大人 笑

かまくら
この写真だと、スタッフのハギハギが全部作ったみたいな雰囲気出てますが、
実際には作りはじめた途中で、近所に住んでるプロの左官屋さんが

「かまくらってのはなぁ!こうやって作るんだよ!」

とかいって手伝ってくれまして、、、、
最終的には作ってくれました 笑
最終的にというか、大半作ってくれました 笑
うちらは何をしていたかと言いますと?

「すごいな~やっぱプロは違いますね~」

とか

「さすが左官屋さん!スコップ使い半端じゃないですね~」

とか言いながら左官屋さんにコーヒーをいれただけ。。。
左官屋さんありがとう!!笑
今度はビールでも差し入れに持って行きますよ♪
かまくらが出現して近所のちびっ子も大喜び!!
してほしい♪(希望かいっ!ツッコミ)
かまくら フォトスタジオコボ
※入っても大丈夫ですが解けて崩れる可能性があるので注意してくださいね♪
小堀

関連記事