冬だ!スキーだ!スノボーだ!

  • コボのコト

冬と言えばスキー!スノボ!ですね!!
毎週休みの度に行っちゃうよ〜。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
なんて人も少なくないでしょう
私のスキーの想い出と言えば、4才の時にスキーやりに行って難しいからソリで遊んでたら溝にハマってお母さん迷子になり号泣(T_T)
知らないお姉さんに助けられると言う恐怖のトラウマがありまして、それ以来一回もスキーもスノボもやってません…
Facebookとか見てるとみんな楽しそうでやってみたい気もしますが、運動音痴の萩原は骨折とかしてしまいそうなのでなかなか踏み出せません!!(>_<)
今年こそスキースノボやりに行くぞ!
フォトスタジオ さいたま
コボに遊びにきてくれた麦くん
こんどパパとスキーやりに行くって言ってたな〜
無事に楽しめることを祈ります!
それにしても5才に見えない大人っぽさでかっこよかったよ〜!麦くん
また遊びにきてね