マタニティフォト~産まれてくるあなたへ~

マタニティフォト さいたま

マタニティフォト。それはとても神秘的。

嬉しいことに産前の姿を残したい、そう思う女性がとても増えている訳ですが
マタニティフォトを残すということに、もう一つ意味があると思うのです。
それは、こんなに幸せなんだよってことを
こうして産まれてきたんだよってことを
産まれてくるあなたに伝えられる。

産まれてきたら、ここにあなたがいたんだよってこの写真を見せてあげて欲しいです。

どんなにパパとママが嬉しかったか。
そんな話をきかせてあげて下さい♪
気持ちも一緒に写しておきました。
マタニティフォト
遠くからフォトスタジオコボへ来て下さって、本当にありがとうございました!
ママさんが帰り際パパさんに言った「来て良かったね♪」が本当に本当に嬉しかったです!

関連記事