プリンセス姉妹がフォトスタジオコボに現る!?

  • コボのコト

こども写真
最近アナと雪の女王が話題ですね!!
すっごい人気でみんな歌ってますね◎
最近まで私アナとユキと女王だと勘違いしてました(*´Д`)
アナちゃんとユキちゃんが女王に挑む的な感じかと思ってたら違うみたいですね、、、
でもまだ、私は見ていないので
真相は明らかにはなっておりませんが、、、
今度映画館に遊びにいってちゃんと私もレディゴーしてまいります!!(笑)

今日ご紹介するのはディズニープリンセス大好きな姉妹!

こども写真
さほちゃんういちゃんです◎

超可愛くて、本当にお姫様のようでした!

とっても美人さんでドレスも良く似合ってました(●´∀`)ノ
小学校も始まってもう早一ヶ月ぐらい!
お姉ちゃんのういちゃんは宿題が多くて大変なんですって、、、
さほちゃんはまだ始まったばかりだから
ひらがなの練習中だそうです☆
勉強頑張ってね^^
二人ともまた遊びに来てねヽ(´▽`)ノ