スーパーモデル!?あやねちゃん

この間、1時間かけてラーメンを食べに行ってきました(笑
お店の名前は「麺屋うえだ」さん。
TVで取り上げられていたのを見て
おいしそうだな~食べたいな~
と思って、ついに行ってきました!
濃い目の醤油ラーメンで味はすごくおいしかったです◎
が、それよりも衝撃を受けたのは店内の様子Σ(,,oΔo,,*)
ホンッッットに静かなんです!!!
若い女の子2人組もいたのに誰もしゃべらない!!!!
店員さんの話し声&調理の音しか聞こえない!!!!!
静か過ぎて思わず笑い出しそうになっちゃいました(笑
でもラーメンはおいしかったので、また行きたいと思います(*´˘`*)
ファミリーフォト
今日、ご紹介するのはスーパーモデルのあやねちゃんです
最初はママにペッたってくっついて警戒してたあやねちゃん
だんだん慣れてきてくれたのか良いお顔に
その後はスーパーモデルさながらにずっとニコニコしててくれました(*´∀`*)
ママさん・パパさんは池内の出身地、三重県に住んでいたらしく
地元トークで、1人テンションあがってました(笑
ママさん・パパさん、久しぶりに「ベルシティー」とか地元トークができて楽しかったです!!
あやねちゃん・ママさん・パパさん、ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ
また遊びに来てくださいね~
こども写真

関連記事