れおんくんの、可愛くおしゃれに入園記念

  • コボのコト

いや~
早いものでもう2月も終わってしまいますね、、、
やっと少しづつ暖かくなってきた気がします。
春がもうそこまできてますね◎
春といえば綺麗なお花がたくさん咲きますね
ぽかぽか陽気でお花見やピクニック~(*´ω`*)
あ~楽しみですね!
今年はいろんなところに遊びに行けるといいな~♪

幼稚園の園服で記念撮影

入園 幼稚園 子供 スタジオ
そんなわけで今度幼稚園に入園するれおんくん!
れおんくんは何よりもライオンさんが好きだけど、
おうちにライオンさんが遊びに来るのは嫌なんですって~
食べられちゃうよ(゜ロ゜)
って言ってました!
可愛かったです!
一緒にたくさんお歌を歌ってくれたり
電車で遊んでくれました
楽しかったね~(´∀`@)♪
幼稚園が楽しみですね!
また遊びに来て下さいね( ・ω・)ノ