GWですね♪ひまりちゃん1歳のお誕生日記念写真

今年は日帰り旅行をされるお家が多いらしいですよ◎
日帰りでも旅行は楽しいですよね〜
私も旅行したいです!!
この前TVでアルゼンチン・コモナの映像を観たんですが、
そこは都市部から離れていて
空の青がすごくキレイで夜になると常夜灯が無いので満天の星空がみれるんです
その景色にすごく感動して、絶対ここに行きたい!!ってなっちゃいました(●´∀`)
長期休みが出来たらアルゼンチンへ旅立ってきます!!笑

ひまりちゃん1歳のお誕生日記念

今日が紹介するのはひまりちゃん1才!
お誕生日のご記念で遊びにきてくれました◎
こども写真

ひまりちゃんはお店に入った時からまっっったく人見知りナシ!!

最初から全開の笑顔!
お着替えしてからもぐずる事なく最後まで笑顔でした(≧∀≦)
ひまりちゃん、また遊びに来てね〜
スタッフ 池内

関連記事