はるくんバースデイフォト!ワールドカップver☆

バースデイフォト
こんばんはー! スタジオコボの萩原です!
世界中がW杯で盛り上がってますね!
私も実はサッカーが大好きで、 浦和レッズのサポーターなんです!
高校生の頃は、栃木からはるばる 電車で埼スタまで通ってました◎
就職してからはなかなか行けなく なってしまいましたが
熱狂的なレッズサポーターのお母さんと一緒にテレビで観てます!
が、しかし、今となっては 一人暮らしのため、いつも一人テレビの前で観てます(´Д` )
集中して観れていいけど、 やっぱりサッカーは大人数で観たいです!
明日はついに!ギリシャ戦ですね!
たまたまお休みなので、 どこでサッカー観戦しようか迷ってます!
埼スタのパブリックビューイングに行くか、
スポーツバー的なところに行くか、
実家に帰るか、、
まあ、どこからでも変わらず応援してます◎ 頑張れ!日本!
そんなわけで今日ご紹介するのは、
一歳の誕生日の撮影で来てくれた はるくん!
家族みんなおそろいで、サッカー日本代表のユニフォームで着て来てくれましたー!
すごく素敵ですよね! はるくんサイズのボールも バッチリ持ってくれました(・ω・)
ちゃんと、顔にかぶらない位置で バッチリ持ってくれて天才でした!
まだ一歳なのに、ボールを上手に追いかけてました!
サッカー好きのパパさんの影響ですかね?
将来はサッカー選手かなぁ?
はるくん、たくさん一緒に遊んでくれてありがとう♡
また遊びに来てねー!

関連記事