はなちゃん1才バースデーフォト

こんにちはー!
みなさん先日の台風は大丈夫でしたか?
今日ご紹介するのは前回ハーフバースデーの撮影できてくれたはなちゃん(^O^)
1才のバースデー記念でまた写真撮影に来てくれました。
だいぶ女の子らしくなって相変わらずおりこうさん^^
実はこの前夏に私がスクラップブッキング教室やった時にママさんとはなちゃん来てくれたんです!
はなちゃんはママが、作品を作ってる間ずっとお座りしてちゃんと待っててくれました!天才!
今回も頑張ってくれました!
本当可愛かった(^O^)
ママさんが結婚式の時に来たウエディングドレスをリメイクして
はなちゃん用のドレスにしてきてくれました!
1歳バースデー
もう!天使でしたよ、、、
しかも、この乙女ポーズ!!
ママが着たものをまた着れるって素敵ですね!
しかも本当似合ってました( ´ ▽ ` )ノ
癒されました~!
これからお話ができるようになったり
歩けるようになったりするのが楽しみですね!
またフォトスタジオコボに遊びに来てくださいねー!

関連記事