それはふとした瞬間に…みどりのマキバオー

  • コボのコト

最近ふとした瞬間に・・・
「みどりのマキバオー」のテーマソングが頭に浮かんでは消えるのです。
何故でしょう?笑
マキバオー
※ マキバオーは私、小堀がこどもの頃にやっていたTVアニメです。
と、いう事で今日は小堀が日記を更新しちゃいます~!笑

こどもの頃の記憶ってすごいですよね。

アニメは特に覚えています。笑
ドラゴンボールやスラムダンク好きだったな~とか、未だに思い出します。
クレヨンしんちゃんはマネをしてから見せてもらえなくなりました。笑
毎日スタジオに来てくれるこども達から色んな話を聞いて、アニメも勉強しておかないとな~なんて感じています。
アイカツとプリキュアは娘がハマッているので見る機会がわりとあるのですが、キャラの名前が全然覚えられない(・Д・`)
妖怪ウォッチもポケモンもキャラ沢山いすぎ!
4人くらいにして欲しいと切実に願う小堀でした。笑
今日も可愛いお写真をご紹介しちゃいますっ(ό௰ὸ)
けいたくん1歳のバースデイフォト!
こども写真
そのままポスターにして飾って欲しい~!
けいたくんは積み木がお気に入りでしたね^^
スタッフ ハギハギの「いないない~ハクション!」がツボだったみたい。
可愛かったです♪
そしてこの夏に3歳になるゆいちゃん。
さいたま フォトスタジオ
大人っぽくて素敵でした~!
髪飾りも嬉しそうでしたね。
女の子は3歳前にもう美意識があるのですね^^
ママのまねっこを、おうちでしているのかな?
次はどのお友達が登場するのでしょうか!?
それではまた!