かいとくん三歳のバースデー記念撮影

こんにちは〜!
スタジオコボのハギハギですー(。´∀`)ノ
この前本屋さんで長生きしたけりゃふくらはぎをもみなさい!って本を見かけました。
その時は時間が無くて全く見れなかったのですが・・・
家に帰ってから気になって色々調べてみたら、ふくらはぎって重要なんですって!
体の血液の70%が下半身に集まっているから、ふくらはぎを上手くマッサージしてあげる事で体の血流も良くなって健康になるんですって( ´∀`)
いつまでも元気で健康なハギハギでいるために、ふくらはぎマッサージやってみようと思います( ̄∀ ̄)☆
フォトスタジオ 埼玉
今日はスタジオコボに遊びにきてくれた
超イケメン電車大好きなかいとくんです!
元気にたくさん走り回って遊んでくれましたが、電車のおもちゃを見つけた瞬間、、、、
速攻電車で遊びだし、ビックリする程の集中力で遊んでくれました!
やっぱり男の子は電車が大好きなのね〜
一緒に遊んでくれてありがとう!
また遊びにきてね〜(o´ω`o)ノ◎

関連記事