イーアスつくばでキッズモデル撮影会!当日の様子を少しお見せします

  • イベント

先日29日に開催された、イーアスつくばキッズモデル撮影会の様子をちょこっとご紹介!
実は色んな所で撮影イベントをやっているのです~ヾ(*・ω・)ノ゜+.★ィェィ☆
つくばってちょっと遠いイメージがありますが意外と近いんです。
川口から高速にのって50分で到着。
朝早い小堀は5時50分につくばに着いてしまい朝ごはんを1時間かけて食べたのでした。笑
この日イーアスでの撮影会はなんと3年ぶり!
まだコボが出来る前のこと、、、
また声をかけて頂けて嬉しい限りです!
こども写真撮影会

友人カメラマンがヘルプで来てくれました

フォトスタジオコボ戸田店も通常営業していたので、この日のイベントカメラマンは小堀の友人カメラマン関さん。
関さんは以前コボのスイーツを撮影するイベントでも講師に来てくれました。
旅行雑誌のるるぶのカメラマンを務めた後、キッズ撮影をしています。
こども写真撮影会2

ヘアセットも入って本格的な撮影会!

カメラを向けると目線をくれました^^
ヘアセットはチョッキンズさんが担当していました。
こども撮影会
撮影後、カメラのモニターで写真を確認するキッズモデルちゃん。
つくばでこども写真撮影会
人がたくさ~ん!
こども写真撮影会6
本当にみんな楽しそうでした!
素敵な笑顔ですね~!
つくばでこども写真撮影会
かっこつけポーズも上手にやってくれました。
カメラマンは松野ようこさん。
松野さんはフォトスタジオコボが戸田市に出来るずっと前から、イベント撮影の時にお手伝いに来てくれてます。
いつも元気で優しくってとっても素敵な写真を撮ってくれる松野さん。
小堀が尊敬するカメラマンの一人です。
イベントはいつものコボとは違ったテイストですが楽しかったです。
以前撮影した子も来てくれていたり、、、嬉涙出ちゃいます~!
色んな洋服ブランドの秋物新作を撮影時にレンタルできたりゴージャスな撮影会でした。
撮ったお写真はイーアスビジョンというショッピングモールにある大きなモニターで1ヶ月間流れるそうです。
お洋服の広告モデルになれちゃう訳ですね!